ただ、

すきな人たちとあたしの日常

これが運命というのさ

うわあまたまたお久しぶりの更新となりました。書き方思い出すぞ~。

 

まだまだ中島裕翔さんを応援しています。髪色と、前髪の有無に一喜一憂して家族にあきれられています。笑 ただ、いたじゃんは見る機会が少なくなりました。笑 子ども企画いるかな?って思っちゃいます。

メンノンも毎月買っています(弟の協力のもと)。ああかっこいい。その他にも、超特急に手を出し(前回触れたかしら)、デビューが決まったキンプリの岸優太さんも気になる、そんな最近です。

 

ここのところ感情が忙しい期間でした。

その1:超特急で推していた方が脱退を発表

その2:すぐあとにキンプリのデビュー発表

 

とりあえず脱退に関しては心の整理はついていないけど、在宅のファンとしては6人で出ている画面を見て自分がどう思うかかなあと。いくらグループだとしても個人の考えはあるもので、それが100%一致するってことは難しいのかな、と思っていて。今回はそれが大きく1人だけ外れたから、脱退という形になってしまったのかな。推測でしかないですが。動画サイトで個人のチャンネルもって、グループとは毛色の違う楽曲をあげていたし。いつかはソロになりたいんだろうなっていうのが伝わっていたので、ああやっぱり。という感じでした。ただ、グループと並行してっていう選択肢が、彼の中にはなかったのかしらとは少し思います。・・・はい!おしまい!!リーダーの言葉を借りると『どうしようもない』から!!やめようもう!

 

キンプリのデビューは、まさかでした。テレビ局のキャンペーンに選ばれたはいいものの、なんとなく淘汰されていっちゃいそう・・・という予感がしていて。深夜番組も始まったけどもな~う~ん。って思ってました。正直このまま消滅もありうるかなと。笑 それが直訴!きしくん~やったね~とついった上で泣いてました。初代(仮)リーダーって。きっとバラエティーとかでも使える人になるんだと思うし、松岡さんが言ったように時代劇顔だから演技のお仕事もくるよね!きっと!!期待しています。直訴に関してもいろいろ意見はあるみたいだけど(ついった見ての感想)、平野さんが『初犯』という言葉を選んだことにすべて含められている気がします。まいじゃにを見ちゃうとね、関西ジュニアの変遷を知っちゃうとね。なんとも言えなくなるのはわかる気がします。個人の活動と、団体?としての活動と天秤にかけてるように見えちゃうもんな。難しい。活躍のしかたによって、思い出話になるといいなっていう気持ちでいっぱいです。そして。

 

その3:彼氏ができた

・・・ごめんなさい超個人的。笑 ほんとにびっくりしたんです。忙しい。ちょっとしゃべってもいいですか?笑

私昔から自分のことが好きではないからか、今まではお付き合いをしてもあんまり会いたい!ってならなくて。付き合っているのにそう思えない自分が嫌になるし、相手からはどうして?って言われるし・・・ってそのあいだに振られるパターンが多くて。そのたびへこんで恋愛向いてない、できないなって思ってて。それが、東京オリンピックまで残り1000日を切ったというニュースをみたことをきっかけに、危機感を覚えます。笑 大学の時に東京での開催が決まって、講義室で「旦那さんと子どもとみたいよね~あはは」なんてしゃべっていたというのに!あと1000日?ということはあと3年ないの?!は??!やばいやばいと思った私は、マッチングアプリを始めます。職場は女性だらけ、しかも転職を控えていたので、いいきっかけ!うんうんと怖さを感じないよう自分に言い訳をして。これが合っていたようです。とくに危ない目に合うこともなく、今の人が見つけてくれました。よかった。相変わらず自分のことは好きではないけど、それでもいいって言ってくれているので。それが変わるまでは、このままでいいのかなと。楽しいし。

・・・直接人に話すわけじゃないからのろけられるかなと思ってたけど、無理だ!笑 恥ずかしいですね。できないんだな。私の仕組みとして。今後、黙って噛み締めることにします。アプリの回し者ではありません。笑

 

これ以降は、また応援ブログに戻ります。はあ中島裕翔さんかっこいいな。