ただ、

すきな人たちとあたしの日常

繰り返す日々にもらった プレゼントは君だ

久しぶりに書きます~!
いやあほんとひっさびさ。私生活はいろいろ変わったけれど、中島裕翔さん推しは変わってないですよ~!そして未だに出てるドラマは恥ずかしくて見られない。笑 スーツ姿かっこいいのは十分すぎるぐらい知っていますが!鈴木先生
PARADEも予約済みで~す!のちに書くけどもTravisJapanの方々の顔と名前が一致するようになったので、その人たちがバックにつくなんて一石二鳥。と思って。ありがたや。笑

私生活はね~、転職もしたし、婚約もしたし、結婚延期にもなったしでいろいろ変化の波を越えております。笑 とりあえず
今後のめどはたってるから、そこまでどう暮らすか。というところです。
それよりなにより仕事があの感染症のおかげで超多忙。下っぱなので周りの方がもっと大変なんだけど、平日は日常業務に手が回らなくて残業の時間になってから始める+休日オンコールでほんとに死にそう。これ、契約の期限が決まってるからできるなあと思ってます。笑 終わりが見えないのに、今より業務量が増えるのは目に見えてるのがすごく嫌。「やだよ~もうやだ~」ってちっちゃく言いながら仕事してます。でも温かく見守ってくれる。いい職場だ。笑

TravisJapanについては~、あの~自粛期間があったじゃないですか、そこでとらちゅーぶを見漁ったという感じで。おそろしい全員年下ジャニーズ。笑
もともと宮近さんは特捜9の鑑識の子って知ってて、のえるさんもクイズ番組で見てて特徴的なお名前だから覚えてて。この人たちこんな踊るんだ?!って驚きました。
初見はじゅにあちゃんねるのパフォーマンス動画の夢のHollywoodからLockLockのメドレー!もうね、ほんと驚いた!そしたら餃子マラソンの子もいるじゃん(この時点まで知らなかった)!となってそこからずっとね。自粛期間はとらちゅーぶを一通りみて、インスタも知ってフォロー。
一連の流れすぎてあれ、沼ったかもと思ったときには遅かったよくあるパターンですね。笑

Hey!Say!JUMPさんのことも変わらずすきなので、とらじゃはさらに親?近所の幼馴染み?のような気持ちで見ていくんだろうな。
というか、自粛期間が強いんだなあ、と思います。動画見ようかな、ってなるような適度な暇さだったのかも。その期間にジャニーズ事務所がすでにYouTubeに参入していたことが、よかったなあって。なにより知らない人の導入が早い!誰の手を借りなくてもはまることができる。どうしても、学生だった頃は大体クラスの詳しい子に勧められてるイメージがあるもの。笑 島TVも含め、動画コンテンツに可能性を(やっと)見いだしてくれたことがよかったよジャニーズ…

Hey! Say! JUMPはそろそろ中堅どころだなあって感じていて。後輩がぽこぽこ勢いを増していくなかで、安定感出てきた。笑 新曲が出る度買おうか悩めるのがうれしいなあ♡って気持ちです。ぜいたく。これからも応援しまっす!