ただ、

すきな人たちとあたしの日常

君だけを連れ出そうか 星の夜空へ

twitter.com

・・・うっそでしょ。まじかよ。FBがきっかけで裕翔さんを応援するようになったのに。毎月毎月お仕事忙しいのに衣装ではないその辺にいそうな(褒めてる)姿をずっと1人で眺められてたのに。課題に追われていた日も、実習で泣き暮らした日も、仕事いやだな~辞めたいって日も10日になれば裕翔さんに会えると思って、月1回の発行日を糧に頑張ってきたのに。ただ初表紙・・・!喜んでしまう私がいます。

大学から一緒の同期に即報告しました。

私「希望がなくなった」

友「○○(私)と□□(友)終了のお知らせ」

最近確かにじぇしたん(私はこう呼ぶジェシー氏のこと)とか小瀧さん、時には流星さんも出てきてジャニーズのモデル枠開拓してる~~~!って優越感だったのに。みんなそれぞれ醸し出す大学生感、でもこんなかっこいい人普通の大学でも実際いないよね・・・?って思いながら読んでるのがすごくすきでした。飲み会で隣になって、とかサークルの部室で、とか妄想してしまったのは私だけではないはず。

FBに出始めたときよりははるかにお仕事も増えてきて、毎日忙しい中では仕方ないことなのかな・・・と思いつつ卒業かあと浸っております。5年だもん。18歳から23歳までを見させてくれたことがうれしいなあ。

ただしかしあわよくば他のファッション誌にスカウトされないかなあって思ってしまっています。笑

とにかく、私の携帯の中を占めているFBでの裕翔さんの画像。ひしひしと噛み締めつつ、今までありがとうFBと感謝を述べるのみです。

今年のジャニーズ楽曲大賞はもう期間終わっちゃったんですかね?昨年の目標に挙げた聞くジャニーズ曲の幅を広げる!は達成できそうにないかなあ。ジュニアはちらっと聞くようになったけど、去年と変わったかと言ったらそれほどでも・・・?

時間かけて考えたくて、でも今じゃないな~って思ってたらこんな時期に。今回は投票せずに結果だけ見ようかなと思ってます。完全王者の嵐、ベストを出したSexyZone、Hey!Say!Jumpも負けじとアルバム出してるし。わからないですよね~どうなるか。楽しみ。投票者のコメントが面白いんだよな~みなさんセンスの塊!

私もそういうセンスほしかったなあ・・・そしたら出版社とかで働けたかなあ・・・。

細かい楽しみを見つけないと働けない。Jumpさんたちも今この時間働いてると思って、一緒に頑張ろうとするたちです。がんばる、