ただ、

すきな人たちとあたしの日常

何もかも僕に まかせて

祝!DEAR円盤化決定!!!

 

ついに!!!待ち望んでいましたほんとに。仕事の糧。応援はしているけれども現場に行く勇気は出ない・・・というひねくれた発想の私にとって、これ以上の朗報はありません。就職してからジャニーズ好きを探し、かすかに布教し、ようやくぼちぼち成果が出てきた今日この頃。これは買って鑑賞会をするしかないです。

念のためネットで予約できるか探してみましたが案の定。終了してました。みなさんどれだけ張ってるの?というか需要と供給のバランスをしっかりマーケティングしてほしいものです。某グループは予約終了とか次回入荷未定とかありえないって言ってたよ・・・!

ここで円盤化に向けてアルバム曲をまた聞き直そう週間に入ろうと思います。1番好きなのはorderとB.A.B.Y。あれ、2つあがっちゃいました。シュビドゥバも好き。だん!だん!みたいなダンスチューンが多くて、じゃんぷさんの新境地を見た感じがしたのを鮮明に覚えています。今聞くとまた感想変わるのか、それとも変わらないのか。

裕翔さんのキレあるダンスやファンサマシーンっぷり、有岡さんのふり幅の大きさや山田さん、薮さんの絶対的帝王感(表・裏、白・黒みたいな対立する王の感じ)、バンドも好きだしオカモトケイト!ってC&Rもしたい!ここまで願望を書くとやっぱり現場にいった方がいいのかなって気もしますが、そこはまた検討します。笑。

遅ればせながら日焼け止めのCMを見ました。まだ可愛い路線で売っていくのでしょうか?まあ中高生向けにはいいのかもしれないですけど20過ぎたおばさんには物足りないよ・・・!笑  という冗談はさておき。SexyZoneさんのスーツのCMみたいなびしばし踊るけど破けません!っていう商品の特徴を宣伝しつつあれあの人たちかっこよくない?っていう相乗効果のCMがほしいです。もう30迫ってきてるんだからさあ。ねえ?かっこいいじゃんぷさんが見たいなあ。

来月発売だからとりあえず生きる糧ができました。まず予約しなければなりません。頑張ります。小さな楽しみを積まないと日々過ごせないなこれ、という社会人の生態もようやくわかりつつあるので。お金をいただいている分ちゃんとするけど、そういう欲が学生のときより比重が大きいと。現実をみつめてる感じがすごいですが。地道に過ごしていきたいです。

・・・早く会いたいよじゃんぷさん!!