ただ、

すきな人たちとあたしの日常

この星に溢れてる ひかり集めて

お久しぶりな更新となってしまいました。行間とか文字サイズとか最小にしてたはずなのにやり方がわからない・・・!おいおい打ちながら思い出すかなあと思って始めた次第です。

就職し、1人で暮らし始めたはいいものの、ネット環境が整わず。あ、ポケットWi-fi・・・ってなるものの後回しにしていたら早8か月。結局実家に戻ったとき、家族のいない隙を見計らって書いています。キーボードを早く打てるようになりたい!と、このブログをPCで更新すると決めたので、そこは守ろうかな。うわあ文体も思いだせない。笑

相変わらずHey!Say!Jumpさんはすきで、適度に追いかけています。書かない間にも裕翔さんはドラマに映画に大忙しでしたね~。余談ですがいま「ゆうと」って打って「裕翔」って一発で変換されたのびっくり。うれしい。ピンクとグレー以外は観てます。小説で苦しくなったから、勇気が出ませんでした。バレリーノも、HOPEも見ました。黒髪スーツいいな。それでも最高のビジュは去年のFNSですが。 前髪重め+黒髪はたまらなくすきらしい。

毎月の楽しみはFINEBOYSを立ち読みすること。もしくは弟が買ったそれの裕翔さんのとこを写メ撮ること。見事にあきれられています。うまく撮れたら待ち受けに♡あっ、ハートも変換で出るんだ♡♡

大学と職場が同じ同期ははいふん出のじゃに好きなのですが、それ以外にはいないみたいで。絶賛布教中です。最近個人的にまた勢いの波が来てる気がするんですよね。月9とか、2か月連続リリースとか。職場で昼休みにヒルナンデス見てても、先輩たち笑ってることだってあるし、話題に挙がることもあるし。前からしたら考えられない。笑 だから、言えそうなタイミングでおすすめしています。ぼくごはも先に小説買っていたので、見に行こうか考え中。

有岡さんと八乙女さんだけじゃなくって、伊野尾さんもたくさんレギュラー決まったし、2016年はほんとに知名度がさらに上がった1年だったな、と思うわけです。

1人暮らし先に念願の外付けHDD買ったんです。だから、録画しまくってそれを退勤後に見ています。これが毎日の楽しみ♡Give me loveは衣装がかっこよかったですね。いたじゃんも見てますよ~もうちょっと面白くならないかなあとは思ってます。まあ伸びしろかな。笑 もう1人つっこむ人いないかなあ8:1じゃしんどいよねえ山田さん。たかきさんとかどうかね。拾われてないだけでおもしろいこと言ってる気がするんですけどね。とりあえずいろんなバラエティー出て、年上の人に敬意あるボケができるようになってほしいです。

いろいろなじゃんぷさんをもっともっと見たいよ~~~!!

いよいよ2017年は酉年!そしてHey!Say!Jump10周年。大晦日まで綺麗に勤務なわけですが、かうこんをテレビで同期と鑑賞するためにがんばるんだ~年男の袴姿を拝むために・・・!

※実は趣味嗜好がもろばれのついったをずいぶん前から始めています。もしやアカウント書いたらここから見に来てくれる人っているのかしらと素朴な疑問。ほんとに大したことはつぶやいていませんがお暇であれば(@taretaremi)!笑