ただ、

すきな人たちとあたしの日常

大切なことほど見慣れた場所で輝くのかもしれない

明けましておめでとうございます~

2015年も終わりまして。2016年になりまして。今後ともよろしくお願いいたします。

書き方とかテンションとか思い出せないくらい久々ですけれども。笑

 

先ほど、ジャニーズ楽曲大賞なるものに投票してきました。

恥ずかしながら今回まで知らず、昨年の結果が載っていたので読んでみたら皆さんの愛が!これは新参者だけれどもやるしかない!ということで投票。好きな曲と、その曲についてのコメントが入力できるのですけれども。担当とか関係なしに、純粋にジャニーズへの思いがあふれてて、改めてすごいなあジャニーズ事務所。と思った次第です。笑 載らないかなあと思いながら、渾身のコメントを書きつづりました。長すぎてだめかも。笑

あと皆さん文章が上手!うらやましいです。twitterでもいろいろ見させていただいてるのですが、上手!思ったことを相手にもその意味で伝わるように書くのって意外と難しいんですよね、卒論を書いていてすごく感じたことです。私はしゃべる+身振り手振りで会話をするやかましい人間なので、なかなかできなくて。このブログを始めたのも、ちゃんと伝わる形で書けるようになりたかったことが1つの理由としてあるので、ちゃんとしたいですね。もうこの時点で日本語がしっかりしてないですけれども。笑

 

裕翔さんは年末から大忙しですね、夢を見ているみたいだ。笑 あまり追えていないこともあり、こんなに1人でテレビに出ているのを久しく見ていないので、こちらも録画にリアタイに大忙しです。ドラマ+映画が同時期に放送(放映)ってすごいなあ。2016年の幸先は非常に良いですね!個人の仕事がJUMPにも反映されるようになってきているから、2016年もこのままの調子でいってほしいです。楽しみ。

DVDも初予約したので、最近の楽しみ、ご褒美はそれにします。年明けからいい知らせばっかりだなあ!