ただ、

すきな人たちとあたしの日常

もう始まっていた あっけなく好きになっていた

ただつたない日本語能力で私の嗜好を書き連ねているだけのブログなのに、スターを付けてくれた方がいて。感激です。崇めたいくらいうれしい。本当に現実の友達にはだいすきな1人しか教えていないので、通りすがりでもつけてくれたことがこんなにうれしいとは。スターってよんだ!みたいなことなのでしょうか、いまいちしくみが分かっていないけれど。笑 うれしかったですんふふ。ありがとうございました。

 

そして!事務所の人へのささやかな願いが通じたのか!新曲決定ですねやった!楽しみでしかないです。しかもタイアップつき!化粧水?まさかCMには出ない・・・と思うのですが。出ちゃいますかね。笑 美肌担当を開拓するのかしら。手広くいかないとですよね、大人数だし。新曲はホームページの説明を読む限りでは恋愛系?のようで。またかわいい系でせめるのかしら。もしそうだったらBESTさんたちどうするんだろう、でもちゃうもいけたからだいじょぶかな!という気持ちです。笑

 

JUMPさんたちなにげにカップル目線の曲をシングルであまり出していない気がして(出したとしても僕はロミオ!とか振り切っている印象)。ぽぉっぷではぁっぴいなふたりぃ~とか抽象的な、雰囲気でカップルの曲?なのかな?って思うことはありますが。どちらかというとすきなの!気づいて!側な感じがすることが多いのです。この新曲は気づいてくれた、その後の感じに寄せてくれないかなあという小さな希望もここに書いておきます。笑 それから、今回はダンスバージョンのPVもあるということなので、がしがし踊るのでしょうね。そうすると可愛い系ではないのか・・・?ジャンルを混ぜてくるのか。可愛い×がしがし踊る・・・?そのことも楽しみに、発売を待とうと思います。予約しようかなあ。

 

ピンクとグレーの公開日が決まったと知りました。裕翔さん出演ですね。この本は、いつものように本屋さんで冒頭を少し読んで、買って読むと決めました。加藤さんが書いた本があることは知っていましたが、読もうという意識はあまりなく。手に取って、ちょっと読んで、買おうって思って、作者みて、あっこれ。という感じでした。読んでみて、結構衝撃的な本だったので、友達と感想言い合って。そういう面倒くさいことが割とすきなので、ここまでは一連の流れです。読んだ本を紹介するなにかを作っちゃおうかと考えた事もあるのですが、見ての通りの文章力なので。苦笑

 

自分が選んだ本が後に映像化されると知ったときの掘り出し物当てた感じがすごくて(レインツリーの国もそのぱたーん)。笑 たくさんの人が読んでいるから映像化されるのであって、私はその中の1人にすぎないのですが。笑 ピンクとグレーに関してはそのことに加えて裕翔さんが出演すると聞いて、思わずつぶやいてしまうほどでした。見に行くかどうか、まだ考えています。映画という決められた時間の中で、あの内容がどう展開されていくのか気になります。でもとにかく、知っている作品が映像として表現される→それにすきなひとが出演する→おどろき。という過程を踏めたことが、すごく印象的でした。裕翔さんがどう評価されていくのか、どんなポジションを手に入れるのか。楽しみです。

 

裕翔さんだけじゃなく、JUMPさんたちみんなが「これからどうなっていくのかな?」と楽しみに思えるところもすきな理由の1つなんだなと改めて思いました。ささやかに応援続行します。笑