ただ、

すきな人たちとあたしの日常

Are you ready for love?

 ようやく書ける!ずーっと書きたい書きたい更新しなきゃと思っていて、ようやくできました。書きたいことがいっぱいあります~JUMPさんたちの動きが激しくて。題名に書いたのは、アルバムの中の1曲の歌詞なんですが。まるでこの売り出し期を予測していたかのような。これは物のとらえようかもしれませんが。笑 それにしても忙しいですこのお兄さんたち。

 ワク学、アルバム発売、冠番組、ツアー、それから24hテレビ。人によっては舞台やドラマ。ここにレギュラーが入りますからね。ひゃ~。ヒルナンデス見てて有岡さんちょっとしゅっとしてて、心配になりました。やっぱり忙しいんだなあとまたそこで実感して。でも動いてる彼らを見た方が楽しいんだよなあ。ライブもイベントも参加していない身としては、テレビだけが唯一動きをみられる場なので。大事です。

 ワク学は今日初日?だったようで。レポを読み漁っています。とにかく楽しそうでいいなあって。JUMPさんたちが出演すると必然的に大人数でこんにちは!となるので、目立つ人がでてきてしまうものなのですが。そこをうまく嵐さんに助けてもらって。嵐さんのファンの方にもJUMPさんたちを知ってもらって。いいことしかないんだなこの共演。いいことです。笑

 リトラも見ました。珍しく。いやあ和服似合う!ほんで収録の方が面白い気がする!笑 和服のJUMP、洋服のWESTって感じですかね。普段は寝ちゃうので、うつらうつらでも見られてよかったです。WESTさんたちが許可取りアイドルしているのを見て、有岡さんの物腰の柔らかさを思い知るという。彼は誰にでも好かれるタイプだと思っていて。許可取りアイドルという立ち位置も彼ならではだな、と。それに対して淳太さん、気の強さ出ちゃってるし。笑 あんなにぐいぐい強めに頼むアラサー見たことないです。ちょっとひやひやしました。笑 その強さがいいところなのかなとも思うのですが。淳太さん。

 や~、はまっていく様は沼ですね。ずぶずぶ。沼です沼。JUMPはもちろん、それを発端にいろんなグループを知っていくのが。JUMPさんにも沼だし、知っていく過程も沼。顔と名前一致しないな~とか思ってることがもう沼。笑 おおこわい。私の興味はどこまで広がるんでしょう。これはあれだ、Ya-Ya-Yahにはまった時に似ています。きっと落ち着いたころには物知りです、なんでもどうぞ!

 

 ここからはジャニーズ以外のすきな人たちの話を。

 今日は総選挙でしたね。私ずーっと北原さんがすきで。久々に見た動いてる北原さんはやっぱり可愛かったです!ぎゃあ!しかも最高順位。選抜入り。めでたいです~やっと報われてる感じ。あの清々しい喜び方が見られただけでも、相当うれしいです。は~よかった!

 あと、高橋優さん。関ジャニの大倉さんとラジオやってまして。めちゃくちゃ面白くて。ANN。単にここからの興味で動画を漁り、TSUTAYAで借り、すき!に至りました。話し方も言葉の選び方もすき。ANNのは2人のやりとりがすごく面白いのです。ラジオはもともとすきだったんですが、この2人のは毎週聞いてます。今現在も聞いてます。いつも聞きながらうとうとするのが至高。

今日もこのまま寝ます。おやすみなさ~い。