ただ、

すきな人たちとあたしの日常

new!!

はじめてしまいました。こんにちは。

以前ほかのブログを使わせていただいていたのですが、たくさん書くにつれて重くなってしまいまして。

こうなったらPCから書き込めるのを使おう!と。

 

PCから書きに来ようと思っているので毎日はかけないし、性格上ちゃんとしたこともかけないと思います。笑

ただ思ったこと、楽しかったこと、好きなことに対する余韻のために。

書くことで一旦落ち着いて、ああ、やっぱり好きだな、とか、こう思ってたんだなって実感するために。

 

ここで軽く自己紹介です。

適当で大ざっぱ。毎年蚊に対してはモテ期なO型。

JUMPとWESTすきです。パーカー、スニーカーはもっとすき。チョコはさらにすき。

・・・話がそれました。

 

今は全公開にしているので、正しい日本語で書けることが目標です。

あわよくばタイピング早くならないかな・・・!

スマホとはやっぱり違いますね。何回も打ち直してる。笑

考えをまとめながら発せるようになりたいので、がんばります。