ただ、

すきな人たちとあたしの日常

繰り返す日々にもらった プレゼントは君だ

久しぶりに書きます~! いやあほんとひっさびさ。私生活はいろいろ変わったけれど、中島裕翔さん推しは変わってないですよ~!そして未だに出てるドラマは恥ずかしくて見られない。笑 スーツ姿かっこいいのは十分すぎるぐらい知っていますが!鈴木先生♡ PAR…

これが運命というのさ

うわあまたまたお久しぶりの更新となりました。書き方思い出すぞ~。 まだまだ中島裕翔さんを応援しています。髪色と、前髪の有無に一喜一憂して家族にあきれられています。笑 ただ、いたじゃんは見る機会が少なくなりました。笑 子ども企画いるかな?って思…

何もかも僕に まかせて

祝!DEAR円盤化決定!!! ついに!!!待ち望んでいましたほんとに。仕事の糧。応援はしているけれども現場に行く勇気は出ない・・・というひねくれた発想の私にとって、これ以上の朗報はありません。就職してからジャニーズ好きを探し、かすかに布教し、よ…

君だけを連れ出そうか 星の夜空へ

【お知らせ】FINEBOYS3月号(2月10日売り)にて、2012年からレギュラーモデルとして活躍してきた中島裕翔さんが卒業します。今まで毎号誌面を楽しみにしていただいた皆様、ありがとうございました。同号では表紙にて有終の美を飾るので楽しみにお待ちくださ…

この星に溢れてる ひかり集めて

お久しぶりな更新となってしまいました。行間とか文字サイズとか最小にしてたはずなのにやり方がわからない・・・!おいおい打ちながら思い出すかなあと思って始めた次第です。 就職し、1人で暮らし始めたはいいものの、ネット環境が整わず。あ、ポケットWi…

今夜 君とロマンスタイム

ジャニーズ楽曲大賞の結果をやっと見ることができました。自担やコンビの結果から、改めて今年は伊野尾さん革命だったんだなと。最終兵器が世に放たれたんだなと(大げさ)。JUMPが大躍進を遂げた2015年だったけど、その鍵となっていたのはやっぱり伊野…

大切なことほど見慣れた場所で輝くのかもしれない

明けましておめでとうございます~ 2015年も終わりまして。2016年になりまして。今後ともよろしくお願いいたします。 書き方とかテンションとか思い出せないくらい久々ですけれども。笑 先ほど、ジャニーズ楽曲大賞なるものに投票してきました。 恥ずかしな…

もう始まっていた あっけなく好きになっていた

ただつたない日本語能力で私の嗜好を書き連ねているだけのブログなのに、スターを付けてくれた方がいて。感激です。崇めたいくらいうれしい。本当に現実の友達にはだいすきな1人しか教えていないので、通りすがりでもつけてくれたことがこんなにうれしいと…

近づいた足音 君ならいいのに

お疲れ様でした、ということで。24時間テレビ。とっても収穫の大きい夏になったのではないでしょうか。私は朝早く起きられなかったし、夜遅くまで起きている気もなかったので、例年と同じぐらいの視聴率でした我が家では。DAIGOさんも無事に走り切れてよか…

君とつながっていたいんだ

会ってきました。例のあの人。季節ごとにと思っていたのですが、ちょうどきりがよかったのと、暇だって言ってたのとが決め手でした。忘れないうちに書いておこうと思います。 会って早々、俺からは話すことないんだよなあって言われてはあ?!って言っちゃい…

何もせず変化を待ってたら君もいなくなって

backnumber/スーパースターになったら です。好きすぎて、カラオケで絶対歌います。「君を取り戻す」とか「迎えに行く」とかもうほんとかっこいい。ゆずるくんが試合前に聞いていると話題になった曲です。試合前にこれをチョイスするゆずるくんセンス良すぎ…

Are you ready for love?

ようやく書ける!ずーっと書きたい書きたい更新しなきゃと思っていて、ようやくできました。書きたいことがいっぱいあります~JUMPさんたちの動きが激しくて。題名に書いたのは、アルバムの中の1曲の歌詞なんですが。まるでこの売り出し期を予測していたか…

ずっと君を笑わせたい

世間はGWだというのに。もっぱら就活生だというのに。 課題、テストのしめきりに追われてGWどころの話ではなくなっていますこんばんは。 追われているのにやらない癖がここで出てしまうっていう。 やった方がいいのはわかってるんですけども。だ~めだ。笑 …

new!!

はじめてしまいました。こんにちは。 以前ほかのブログを使わせていただいていたのですが、たくさん書くにつれて重くなってしまいまして。 こうなったらPCから書き込めるのを使おう!と。 PCから書きに来ようと思っているので毎日はかけないし、性格上ちゃん…